関ジャニ∞へ

 

 

2005年に関ジャニ∞を好きになり、気づけばeighterとなっていた私は、CDと DVDをすべて集めて、ウォークマンに落としてずっと聴いていた。

特に大好きだった、Eden、BJ、Heavenly Psycho、Brilliant Blue、エネルギー、fuka-fuka Love the Earth、冬のリビエラ、旅人、宇宙に行ったライオン、マイナス100度の恋、Snow White、ONE…もう書ききれないくらい、何度も何度も聴いて、青春そのものだった。

 

雑誌を買ってピンナップを壁に貼ったり、メンバーの出演するドラマもバラエティも欠かさず観た。ドラマだと0号室の客で山田がコンビ役として出演した回や、ヤスケンの倉安が特に大好きだった。ザ・クイズショウの横山くんの演技もすごかった。

 

バラエティだと関パニと冒険MAP、ジャニ勉が特に好きで。エイトレンジャーの寝起きドッキリとか、コントでの横山くんの「プロデューサーさん判断やもん!!」は今でも忘れられないほどおもしろかった。

でもクロニクルもおもしろかったなあ…書ききれない…全部、全部大好きです。

 

ラジオも聞いた。レコメンでまるちゃんが登場した回が大好きだった。

 

 

思い出せないくらい、私の日常生活にたくさんの彩をくれたこと、笑顔にしてくれたこと、本当に本当にありがとう。